札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年3月29日木曜日

Re:getA

フィリップ先生が来日してから、ほとんど困ることはないのですが、ある物を購入する際は困りますというか選べません(-_-;) ですから、いつも同じものばかりになります(笑)
それは....靴です(笑)履きやすい靴を探していましたが、なかなか見つかりませんでした(-_-;) ある日、オーロラタウンを歩いていた先生が「あれ?カッコイイ!」と発見しました。いつも、クール!と思っている靴は履き心地がよくなくて、先生にとってはハズレばかりでした(笑)
今回もダメ元で挑戦してみると.....なんと履き心地がとてもよい!!
Re:getAというブランドでした。
名前の由来は「指先に少し力を入れるだけで、蹴り出す力をサポート」や「つまづきにくい」など日本の下駄の歩きやすい構造に、ドイツ靴の機能性やイタリア靴の洗練されたデザイン性を融合させ、「GETA(下駄)」を「Re:(もう一度)」だそうです。

日本に来て、初めて自分に合う靴を見つけた先生はとても嬉しそう(笑)
そして、なんと、その靴はセールで半額でした(笑)
日本製のRe:getAは海外でも人気が出そうです。

ホームページはこちらです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿