札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年8月27日月曜日

小学6年生のクラス

今、中学生のクラスでは月1回、中学校、高校英語教諭一種免許を持っている先生が学校で習っていることを教えています。
フィリップ先生で全レッスンを教えていこうと思いましたが、中学校は試験もありますし、もし、学校の授業でわからなくなった場合、授業内容を把握している先生が早目に解決した方がいいと思い、こちらの形をとることにしました。

小学6年生クラスは中学生に向けて英語で英語レッスンを受講しています。

英語での英語レッスンにも慣れてきましたし、こちらのクラスも月1回、中学校の英語を教えていきたいと思います。
最初は戸惑うかもしれませんが、頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿