札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年11月27日火曜日

Thank you! Yさん

イオン東札幌店の近くに建設中の建物があります。
なにを勘違いしたか(笑)フィリップ先生に「小学校が出来るみたい。」と誤報を流してしまいました(笑)
その誤報(笑)をクラスで話してしまった先生(-_-;)
みなさん、すみません!!誤報でした(-_-;)

その後、Yさんが正しい情報をくださいました!!Yさん、ありがとうございました。
KDDIの子会社が出来るそうです。
コールセンターで1,300人の新規雇用が見込まれていて、1階部分には企業主導型保育所が入居して、従業員などのお子さんを70人預かるそうです。有難いですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿