札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年1月17日木曜日

Thank you! Rさん!

先日、Rさんから香港のお土産をいただきました。Rさん、有難うございました。
パンダの可愛いクッキーです!食べるのがもったいないですが、いただきました(笑)
美味しい!

昨年、ホワイトロックイングリッシュスクールに入会したRさんから「今日も楽しいレッスンありがとうございました。」と言われまして、フィリップ先生が喜んでいました(笑)
そういえば....Kさんの保護者の方から「クラスを作っていただき、入会させてもらって感謝してます。本人も楽しく通っていて、嬉しく思ってます。」
Hさんから「今年は、ご入会させていただきましてありがとうございました。」
忘年会ご参加のNさんから「何時もレッスンがあっという間に終わるので、フィリップ先生について少し分かりました。(忘年会で)周りの方の様にもっと英語の勉強をしてフィリップと沢山お話ししたいと思いました。何時も、ビギナーだから大丈夫と励まされ癒されてます。」などなど....他の方のお言葉は後日ご紹介します。

本当に嬉しいお言葉ばかりいただき、そして、みなさんがとても良い方ばかりでホワイトロックイングリッシュスクールは幸せ者です!!ありがとうございます。

今年も英語を楽しんじゃいましょう(笑)

OOPS!話が変わってしまいました(笑)

Thank you! Rさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿