札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年12月5日土曜日

今年のクリスマスデコレーション

今年のホワイトロックイングリッシュスクールのクリスマスデコレーションです!

今年も大好評です。ありがとうございます!


くつろぐサンタ(笑)

ピタゴラスイッチのようです(笑)

今年もフィリップ君(フィリップ先生の手作りトナカイ)がいます(笑)


2 件のコメント:

  1. 今年もフィリップ先生のクリスマスデコレーション楽しみにしていました!
    フィリップ先生のクリスマスデコレーションは日本にいながら本場のクリスマスの雰囲気を味わえます。今年は昨年よりデコレーションの幅が大きくなりましたね。一瞬英会話スクールという事を忘れてしまいました(笑)
    木のぬくもりならではの優しさを感じられほっこり心が癒されます。新しいお気に入りが増えました。ピタゴラスイッチのようなデコレーションです!目が離せなくなるような可愛さです(笑) あと、デコレーションのライトのあて具合がオシャレで絶妙です。さすがフィリップ先生!
    今年も素敵なクリスマスデコレーションが見られてとても嬉しいです。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      毎年、デコレーションを楽しみにしてくださって有難うございます。
      フィリップ先生も大喜びです(笑)
      木のぬくもり!!よくお気づきですね。先生は木が大好きですので(笑)たくさん使いました。
      私もピタゴラスイッチのようなデコレーションがとても良い!と先生に言いました(笑)匿名さんはライトのあて具合にもお気づきになったのですね。さすがです。
      先生は一つ一つにこだわりがあるようです(笑)
      長い時間をかけて作っていますので、匿名さんのように色々な箇所にお気づきになる方がいまして、先生は大満足です(笑)

      削除