札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年9月27日水曜日

ミドリーマン

みなさん「ミドリーマン」をご存知ですか?
北海道唯一のスタチューパフォーマンスです。本当に彫像のように動きません(笑)
動いている姿も機械のようで面白いです。

自分では絶対出来ない事ですので(笑)凄い!と思ってみていました。
一部の子供達が心無いことを言っていて、残念でした。子供ですので思ったことを言ってしまうと思いますが、なんだか寂しい気持ちになりました。
ここまでのパフォーマンスが出来るのは、並々ならぬ努力の結果だと思いますので、
思わず「頑張ってください。」と声をかけてしまいました!

みなさんもどこかで「ミドリーマン」に会うかもしれません。面白いですよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿