札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年9月9日土曜日

みやぞん

みやぞんさんをご存知でしょうか?(笑)
今、ブレイク中の芸人さんです(笑)いい人すぎるエピソードが沢山出てきています(笑)

例えば..タバコのポイ捨てをした人がいたので、みやぞんが携帯灰皿を持って、まだ火がついているそのタバコを拾おうとすると...路上喫煙の取り締まりの方が来まして、みやぞんが罰金をとられたそうです(笑)みやぞんは係員から「火がついたタバコを持ってますよね」と聞かれた際「持ってますね」と素直に言いました(笑)そこで押し問答をやってもしょうがないので、じゃあいいですよと罰金を払ったそうです(笑)

どっきり番組でも人を助ける「いい人すぎる」対応ばかりです。

そんなみやぞんがある悩み相談で「テストでいつも100点を取るにはどうすればいい?」と質問されました。すると「隣の人に聞いて、みんなで助け合えば全員100点」と答えたそうです(笑)そして「どうして100点を取りたいのかな?」と逆質問をして「100点でないとダメですか? 自分が頑張って取った点数なら、何点でも自分を褒めてあげてほしい。未来は明るいぞ!」と言ったそうです(笑)

絶対音感や身体能力の高さもスゴイみやぞんさんから目が離せません(笑)

みやぞんさんと関係ありませんが(笑)バンクーバーの写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿