札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年9月30日土曜日

みなさんはどう思いますか?

某番組で1日で1100万回再生された動画が紹介されていました。
警官にその日の売上金約6,600円を没収されたホットドックの屋台の店主が「返してほしい。」と訴えています。無許可でホットドックを売っていたようです。
店主の周りには、禁止されている路上飲酒の人が沢山いましたが、その人達を取り締まらないで、店主だけ取り締まっていたそうです。
このやり方に怒った客が動画を投稿しました。すると..警察の対応が酷すぎると批判が殺到、なんと...4日で800万円以上の寄付金が集まり、最終的に店主が950万円の小切手を受け取りました。そして「このお金でホットドッグを販売できる車を買いたい!」と話していたそうです。

色々な意見があると思いますが、みなさんはどう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿