札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年9月7日木曜日

秋を感じる今日この頃...ホワイトロックイングリッシュスクールも秋に変身しました。こちらの担当はフィリップ先生です(笑)いかがでしょうか?

今月は東札幌小学校の読み聞かせに行ってきます。
みなさんの知っている絵本を持っていきます。どの絵本?それはお楽しみです(笑)

新しい生徒さんが増えて、ますます賑やかになってきました。
「学生以来、英語の勉強をしていない。」「英語を仕事に生かしたい。」「英語力を伸ばしたい。」などの理由からホワイトロックイングリッシュスクールへ入会していただきました。
初日のレッスンの感想を聞きましたところ、「今後も楽しみです。」「大変楽しかったです。」「とても充実していました。」など、嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。
フィリップ先生はとにかく「エンジョイ」しよう!と張り切っています。
これからも楽しみましょう~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿