札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年9月2日土曜日

Thank you! Tさん

先日、Tさんから「北陸セット」をいただきました(笑)Tさん、有難うございました。
フィリップ先生は「金箔珈琲」に驚いていました(笑)日本の金箔の全生産量の98%以上のシェアを占めている金沢ならではですね。ゴージャスなコーヒーデビューします(笑)北陸味匠 富山吟撰堂「白えびせんべい」は香りと味が最高!えび好きにはたまらない一品です(笑)やめられないとまらないです(笑)
創業が明治43年の老舗の銀盤酒造の「剱岳」はフィリップ先生の担当です(笑)
飾っておきたいくらいの立派な桃(笑)でも、食べます(笑)

フィリップ先生が日本で行っていない所が沢山あるので行ってみたいと言っています。
北陸も行った事のないリストに入っています(笑)

日本一周旅行も楽しそうですよね(笑)

Thank you! Tさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿