札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年10月16日金曜日

ヨーロッパ旅行

先日、カナダの友人がヨーロッパ旅行の写真を送ってくれました!
6週間の滞在でイギリス、アイルランド、ベルギーなど7か国訪れたそうです。
いいなぁ....連れて行ってほしかったです(笑)

イギリスとアイルランドではハイキングやトレッキングを楽しみ、「風景がとても綺麗だった。」と言っていました。
ベルギーのブリュッセルはとても居心地がよく、市の大きさがちょうどよくて、歩きながら、色々みれたのがよかったそうです。「とにかく、すべてが素晴らしかった。」と言っていました。よかったですね。

とても明るくて元気なJさんは、どこの国へ行っても楽しそうですね。


 あれ?人形?(笑)
美味しそう!
                                      
Jさんのポーズは想定内でした(笑)
            
                                   



0 件のコメント:

コメントを投稿