札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年10月19日月曜日

Toronto Blue Jays

MLB好きの方はご存知だと思いますが、Toronto Blue Jaysがリーグ優勝決定シリーズへ進出しました。

Toronto Blue Jaysとはカナダの野球チームです。
MLBで唯一アメリカ以外の国に本拠地を持つ球団だそうです。
日本の川崎選手がいるチームと言えば、「あ~」と思う方がいらっしゃるかもしれません。

カナダ人のフィリップ先生は、カナダにいる時からずっと応援してます(笑)
Wシリーズ制覇を果たした1993年以降、ブルージェイズは今季までプレーオフ進出を果たせていなかったそうですので、先生も大喜びで応援しています(笑)

もし、優勝するとホワイトロックイングリッシュスクールで「おめでとうキャンペーン」があるかもしれません(笑)

みなさんも一緒に応援しましょう(笑)


ハロウィンの飾りつけが増えてきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿