札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年10月7日水曜日

素敵なクレイジーレッスン(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールにとても元気で楽しい生徒さんがいます。
フィリップ先生はクレイジーAさん、クレイジーRさんと呼んでいます(笑)
通常は違う日でレッスンを受講してくださっているAさんとRさんですが、遂に夢の共演?(笑)を果たしました!

お二人の笑い声を聞いていると、楽しくなります(笑)
最後は「Ohhh!!」という声が聞こえてきました(笑)今回のレッスンの種明かしをした時だと思います(笑)とても楽しんでくださったようで嬉しいです。

クレイジーは悪い意味では?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、いい意味でもクレイジーを使います。

もちろん、素敵なお二人は「いい意味」のクレイジーですよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿