札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年10月12日月曜日

Halloween

Terry Fox Run in Sapporoにご参加いただきましたみなさん、今日はゆっくりお休み出来ましか?
Storm Trooperさん、コメント有難うございました。写真を掲載したかったのですが、集合写真でしたので(他の方もいらっしゃったので)掲載できませんでした。残念です。

もうすぐHalloween ですので、ホワイトロックイングリッシュスクールも飾りつけで気分を盛り上げていこうと思います(笑)今日は外の飾りつけです。カラスに襲われないか心配ですが、飾ってみました! 

今日は外の飾りつけをご紹介します。
教室の飾りつけが終わりましたら、ブログに掲載しますね。
お楽しみに~


ホワイトロックイングリッシュスクールの前に座って?います(笑)
怖がらないでくださいね。

こちらのBOOカボチャはHさんの素晴らしい作品です。とても可愛いです。
お手伝い有難うございました!
こちらの大きな口を開けて(笑)とびきりのスマイル(笑)カボチャはAちゃんの可愛い作品です。
つられて笑ってしまいそうです(笑)
お手伝い有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿