札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年2月4日木曜日

噂の除雪部長が昇進(笑)

この度、噂の?ホワイトロックイングリッシュスクールの除雪部長がめでたく昇進することに決まりました(笑)部長が「除雪隊長」になります(笑)

その理由は

1.ホワイトロックイングリッシュスクールにいらっしゃるみなさんが気持ちよく駐車できるように努力を惜しまない姿勢(笑)

2.ロードヒーティングと間違われているくらい綺麗に保っている(笑)

3.アシスタントの郁子さんから「いつも駐車場きれいにしてくれてありがとうございます。感謝!! ペコリ」という嬉しいお言葉を頂いた事(笑)

4.沢山の近所の方から「いつもきれいにしているね」とお褒めのお言葉を頂いた事(笑)

5.ある方から「あまり綺麗なので自分の雪を持ってきて、置いていこうかな?」と言われた事(笑)

などなど数々の理由で「除雪隊長」に昇進が決まりました(笑)

これからも努力を惜しまず、みなさんが気持ちよく駐車できるように「除雪隊長」は頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します(笑)



4 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ拝見してます。

    除雪隊長、昇進おめでとうございます!除雪隊長は本当に綺麗に除雪されますよね~。除雪後の駐車場を初めて見た時、本当にロードヒーティングされているんだと思ったくらいです。(笑)

    フィリップ除雪隊長、これからも頑張って下さいね。応援してますよ!

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただきまして(笑)有難うございます。

      フィリップ先生への応援メッセージを伝えますね。とても喜ぶと思います。
      隊長は本当にきれいに除雪をするのです(笑)
      どさんこかと思ったくらいです(笑)

      これからも応援よろしくお願いします~

      削除
  2. フィリップ除雪隊長、Ganbacky!!!(笑)

    返信削除
  3. 匿名さん、Thanky!これからもYorocky(笑)

    返信削除