札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年11月20日日曜日

クリスマス

あれ?もう11月後半です。今年も、あと1か月ちょっとですね。早いです。
ホワイトロックイングリッシュスクールもクリスマスデコレーションやキッズクリスマスなど、クリスマス一色になりそうです。

今年で3回目となるキッズクリスマス。去年は雪が降って会場まで行くのが大変だったのを覚えています。ゲームやプレゼント交換などで盛り上がりました。特に「クリスマスツリー」ゲームでは大逆転をして、みんなが熱くなったのを思い出しました(笑)
個人的に「クリスマスツリー」ゲームは最後の最後まで結果がわからないので大好きです(笑)

今年もみなさんで盛り上がりましょう(笑)




2 件のコメント:

  1. いつも楽しみにブログ拝見してます。2016年もあっという間に終わりそうですね。ホワイトロックイングリッシュスクールの季節ごとに変わるデコレーションはすごく素敵でいつも感動しています。いよいよ来月は子供達が楽しみにしているクリスマスですね。今年もたくさんの子供達がホワイトロックイングリッシュスクールのキッズクリスマスパーティーを楽しみにしていると思います。フィリップ先生のクリスマスオリジナルゲームやプレゼント交換も楽しみですね。子供達は今からワクワクしていると思います。これからもホワイトロックイングリッシュスクール応援してます!

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただき有難うございます。
      1年はあっという間ですね(;´・ω・)
      フィリップ先生のこだわりの?(笑)デコレーションです。
      週末は外のライトの飾りつけをしていました。電気ドリルを使ったり、本格的です(笑)キッズクリスマスの準備も始まりました。子供達が楽しめるように頑張ります。いつも応援ありがとうございます。

      削除