札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年7月15日土曜日

鰻屋さん

中央区にある老舗の鰻屋さんに働いているHさんから外国人のお客さんが年々増加傾向と聞きました。Hさんが「ホームページもないですし、お店も小さいですし、いったいどうやって調べてきたのでしょうか?」と言っていました。
お客さんは個人旅行の方ばかりのようで、みなさんが個人で写真などを発信しているのでしょうか?香港、マレーシア、インドネシアの方が多いそうです。

最近、ツアーだけではなくて、自分達で調べて個人旅行を楽しむ方が増えてきたと聞いていますが、その通りですね(笑)

九州から仕入れていて、そして秘伝のタレの鰻はとても美味しいそうです。
店名は言いませんので、みなさんも探してみますか?(笑)

ヒント 中央区 山鼻です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿