札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年7月3日月曜日

Many many thanks その1(ご参加いただいたみなさん)

みなさん、お忙しい中、カナダ建国150周年記念イベントにご参加いただきまして有難うございました。
ご存知かと思いますが(;´・ω・)イベントの途中で雨が降りました(涙)
本番前、こんなに何度も何度も予報をチェックしたのは人生初めてと思うくらい天気予報をチェックしました。悲しい...(涙)

BUT!アーキコーポレーションさんのオフィスで続行させていただき(アーキコーポレーションさんのご厚意に感謝致します。)無事に終わりました。
準備していたすべてのゲームやクイズが出来なくて(;´・ω・)みなさんは十分楽しめたのかな?雨で濡れて風邪をひかないかな?など心配ばかりでした(;´・ω・)
BUT!みなさんから沢山の温かいお言葉をいただきました。

「昨日はとても楽しかったです。
途中から雨でフィリップの準備が水の泡になってしまった事は残念でしたが、私はお天気関係なく楽しかったですし、皆さんもそうだったと思います‼︎」
「Thank you for hosting such a fun event.」
「Thank you for organizing such a great party yesterday.」 
「お天気ハプニングはありましたが、とても素敵なCanada Day でした。」
「雨にはあたってしまいましたが、とっても楽しいパーティでしたよ!」
「本当に本当に素晴らしいPartyでした!」などなど....
有難うございます(涙、涙)

雨は降りましたが、みなさんに楽しんでいただけたようで本当によかったです。
ご参加のみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、そしてアーキコーポレーションさん、本当にありがとうございました。
明日はMany many thanksその2です(笑)
Happy Canada Day!



0 件のコメント:

コメントを投稿