札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年7月16日日曜日

ジャークチキン

フィリップ先生はジャマイカ料理の「ジャークチキン」が大好きです。「ジャマイカレストラン」を探していますが、なかなか見つかりません(;´・ω・)
そんな中、「ジャークチキン」を見つけました(ジャマイカレストランではありませんが)JICAのレストランです。詳細はこちらです。
「美味しい。でも、もっと辛い方がいい。」と言っていた先生(笑)
先生の辛さバロメーターにあわせてしまうと(笑)みなさんが困ります(笑)
他には「スリランカ風カレー」「ベトナムのフォー」「カルビキムチ炒飯」「インド風カレー」「イタリアのアマトリチャーナ」など国際色豊かです。もちろん、日本食も沢山あります。
レストランに来ている方は、ほぼ外国人ばかりで海外にいる雰囲気です。
7月はジャマイカ料理でしたが、毎月変わりますので、来月はどちらの国でしょうか?

ジャマイカということで...レゲエです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿