札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年7月5日水曜日

Many many thanks その3(アーキコーポレーションさん)

今日の感謝はアーキコーポレーションさんです。
眺めのよい素敵な屋上会場はみなさんに大好評でした。そして、突然の雨で(;´・ω・)急遽、オフィスを貸してくださいました。沢山のタオルを用意してくださったり、アーキさんのみなさんは屋上に上がって、雨の中、ずぶ濡れで片づけをしてくださいました。風邪をひかないか心配です。
ご参加いただいたみなさんから「アーキさんがとてもよくしてくださいました。」「お礼を言ってください。」「みなさんがとてもいい人でした。」などのお言葉をいただきました。
私もアーキさんの社長さんをはじめ、みなさんにお会いしたことがありますが、みなさんはとても親切で楽しい方です(笑)
アーキコーポレーションさんのご厚意に感謝です!!ありがとうございました。

アーキコーポレーションさんのホームページはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿