札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年7月8日土曜日

Many many thanks 最終回(笑)お手伝いいただいた方

今日はMany many thanksの最終回です。
お手伝いいただいた方、とても助かりました!ありがとうございました。フィリップ先生からThank youギフトが渡されました。(雨で予定が変更になったため、まだお渡ししていない方はこれから渡しますね。)
雨というハプニングはありましたが(;´・ω・)カナダ建国150周年記念イベントはみなさんのご協力で無事に終えることができました。

「Canada Day楽しみました!!雨は降りましたが、先生のせいではありませんし、後々の思い出にもなります。全然問題ありません。そのあとの事務所でのゲームやクイズ大会は、狭さが皆の距離を縮めて、それはそれで良かったと思います。」

「Thank you so much It was  so much fun.」

「Thank you so much for the presents, we won a picnic set and also Canada map...I really wanted the map so next time I can win Canada games. 」などのお言葉をいただきました。ありがとうございます!!

最後に主催者ですが(笑)フィリップ先生にもMany many thanksです(笑)
アイデア、準備、進行、後片付けをすべて頑張りました!準備はレッスンの合間を見て、夜遅くまで、休日もコツコツ(笑)進行は雨で急遽変更、後片付けも日曜日にやっと落ち着きました(笑)フィリップ先生がここまで頑張れるのには理由があります。
Do you know why?
生徒さんをはじめ、フィリップ先生がお世話になっている方への感謝の気持ちを示したかったそうです。ホワイトロックイングリッシュスクールは販売店ではありませんので大感謝セールでバーゲンは出来ませんが(笑)自分が出来る形で大感謝祭をやりたかったそうです。もちろん、カナダ建国150周年をみなさんと盛大にお祝いしたい!!という気持ちもあります(笑)
フィリップ先生のエンターテインメントは素晴らしくて、(準備大変だったと思います。お疲れさまです。)お手伝いされた皆さん、改めてお礼申し上げます。」
「太陽のようなフィリップ先生に集まる皆様もとても素敵な方たち」
「皆んなを楽しませたいというフィリップのホスピタリティが感じられたアットホームなパーティでした。」
などなどのお言葉をいただいて、先生は涙、涙です(笑)ありがとうございました。
ということでMany many thanksを終わります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿