札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年3月6日火曜日

Thank you! Sさん

Sさんからサンフランシスコのお土産をいただきました。有難うございます。
Sさんがエンジョイしたようでよかったです。
1年を通して温暖な気候に恵まれているので過ごしやすそうですね。
ちなみに3月の平均最高気温が16~17度、平均最低気温が10度くらいだそうです。

話は変わりますが、第90回アカデミー賞で辻さんがメーキャップ・ヘアスタイリング賞を日本人として初めて受賞しました。おめでとうございます。
今年の授賞式は残念ながら、みることが出来ませんでしたが、授賞式で司会者ジミー・キンメルが出席していないマット・デイモンをいじったそうです。去年の2人の対決は面白かったので(笑)今年もきっと楽しかったはずです(笑)みたかったです!
アメリカの授賞式は司会者がゲストをいじる場面が多くて(笑)楽しいです。
すみません!アカデミー賞を見ていない人にわからない内容ですね(-_-;)


OOPS!話がそれてしまいました(-_-;)

海外らしい色合いが可愛い!そして、美味しかったです!

Thank you! Sさん!

2 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    タフィーキャンディー美味しいですよね~。口の中で香りがふわっと広がってキャラメルとチューイングキャンディーをミックスさせたような食感が大好きです(笑)
    今年のアカデミー賞の司会も2年連続ジミー・キンメルが務めましたね。今年もいじってました(笑) 昨年作品賞のプレゼンターが誤発表をしてしまうというハプニングが話題になりましたよね。その昨年の騒動をジミー・キンメルが「今年は名前を呼ばれてもすぐに立たないで下さい!昨年の事がありますから……」と早速いじって会場の笑いを誘っていました(笑)来年のアカデミー賞は誰が司会を務めるのか今から楽しみです(笑) 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      そして、アカデミー賞の話もわかってくださって(笑)嬉しいです。
      海外の授賞式はいじりますよね(笑)
      特にアメリカの授賞式はいじる、いじる(笑)
      本当に面白いですよね。

      来年のアカデミー賞はみたいです(笑)

      これからもコメントお待ちしております(笑)

      削除