札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年12月19日水曜日

12月22日「りえさんのパーソナルカラートークショー」

12月22日(土曜日)11時~11時30分
苗穂イオンにて「りえさんのパーソナルカラートークショー」が開催されます!!

みなさん、ご自分にあう色をご存知ですか?自分ではこの色が好きと感じていても、実際、あっているか?わかりませんよね。私もです(笑)
そんなあなたにチャンスです(笑)
りえさんは、とてもトークがお上手ですので、色の基礎知識、パーソナルカラーの見分け方、自分に似合う色の選び方のポイントなどをわかりやすくお話してくれます。
2018年で知識を身につけて、2019年からご自分に似合うカラーでスタートしませんか?

カラーということで...カラフルなスィーツの写真です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿