札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年12月30日日曜日

今年も有難うございました。

あら?気がついたら30日になっていました(笑)
みなさんの2018年はどんな年でしたか?2019年の目標は決まりましたか?
きっと毎日忙しくて、ゆっくり考える時間がないと思いますので、お正月にゆっくり目標を考えるのも良いですよね。
私は毎年、同じ目標ですので(-_-;)2019年も同じです(笑)ということは、何年も達成されていないということをここでばらしてしまいました(笑)
よし!みなさんにばらしましたので、これを機に来年こそは達成させたい!!!いえ!達成させます。自分に厳しくいきます(笑)

今日は2018年最後のブログです。
今年もおつきあいいただき、有難うございました。
2019年1月7日からスタートしますので宜しくお願い致します。

今年も大変お世話になりました。
2019年もホワイトロックイングリッシュスクールでエンジョイしましょう。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿