札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年12月25日火曜日

Merry Christmas!

Merry Christmas!
みなさんの所にサンタクロースは来ましたか?(笑)
保護者の方から可愛いエピソードを聞きました。
子供「本当はサンタはいないんでしょう?窓も鍵も閉まっているし、煙突もないし。」
困ったお母さんが本当の事を言おうとした時、「わかった!お母さんとサンタは組んでいるんだ。」と言われたそうです(笑)
お母さんは「そう。前からサンタを知っているんだ。」と答えたそうです(笑)
可愛いですし、お母さんの回答も素晴らしいです。


大好評のAdvent calendar!撮影日が4日でしたので、ブーツが4足でしたが、今はいっぱいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿