札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年12月26日水曜日

今年もあと5日!

今年もあと5日です。みなさんにとって2018年はどんな年でしたか?
2014年11月からブログを始めまして4年が過ぎました。4年?自分でも驚きです(笑)ブログは初めてですし、書いたら、大人なのに小学生の作文のようで(笑)そんなドタバタで4年が過ぎたのですね(笑)

先日、嬉しい報告がありました!
生徒さんがフランス、中国、マレーシア、インドの方とお話をしたそうです。
「フィリップ先生のおかげです。使える英語は楽しいです。」と○○さん。
一緒にいた方から「○○さんが英語ができてよかった。凄い!」と感謝されたそうです!!○○さんの努力の成果です。
英語を楽しい!と感じてもらえて嬉しいです!



トナカイフィリップくんが売約済みです(笑)有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿