札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年4月4日木曜日

海外へ

ワーキングホリデーで海外へ行きたい方々が入会してくださいました。
来年の今頃にはヨーロッパへ行きたい!仕事をしている時も英語に変換される!と話していたKさんは、短期でギュッと学びたいようですので、週1のレッスンにプラスしていきたいそうです。なんとかご希望通りにスケジュールを調整できたら....と思っております。

ワーキングホリデー協定国はアルゼンチン、チリ、オーストラリア、オーストリア、ニュージーランド、カナダ、韓国、フランス、ドイツ、イギリス、アイルランド、アイスランド、スペイン、スロバキア、デンマーク、ノルウェー、ハンガリー、ポーランド、ポルトガル、チェコ、台湾、香港です。
えええ??こんなに増えたのですね。羨ましいです(笑)
今、ドラえもんにお願いして(笑)18歳に戻り、何か国も行って働いてみたいです!

OOPS!!ついつい自分のことになってしまいました(笑)
出発するまで、みなさんのお手伝いが出来るように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿