札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年4月25日木曜日

TTブラザーズ(笑)

みなさん、TTブラザーズをご存知でしょうか?(笑)
お笑いのコンビ「チョコレートプラネット」がTと書かれた体操服を着て、色々な所のTを探しに行きます(笑)Tを見つけると両手をあげて、Tのポーズを作ってティーティティー!ティーティーティティー!」と掛け声をかけます。
くだらない(ごめんなさい!)ですが、耳に残り、思わず笑ってしまいます(笑)

先日、クラスの中で「T」が出てきました!クラスを盛り上げようと思いまして(笑)
「TTT!TTTT!」とTTブラザーズのようにすると.....Kさんは笑ってくれました(笑)よかった...と思っていましたが、KさんはTTブラザーズをご存知なくて(-_-;)
きっと同情笑いをさせてしまったかもしれません(-_-;)
少し調子に乗りすぎました(-_-;)すみません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿