札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年4月6日土曜日

素敵な親子♫

以前もご紹介しましたが、ホワイトロックイングリッシュスクールにはレッスンを一緒に受講しています素敵な仲良し親子の生徒さんがいます。
いつもニコニコのお父さんと可愛い娘さんです。
娘さんは高校生から大学生になりました♪

最初はお父さんが体験レッスンに来まして、その後、娘さんとレッスンを受講していただいています。
自分の父親が英語のレッスンに誘ってくれたら.....と考えると羨ましいです!!
かっこいいですし、自慢のお父さんですよね。いいなぁぁ。
もし、父が誘ってくれたら、もっと早くから英語を習うことが出来て(大人になってから英語を習い始めましたので)もっと上達できたかもしれない!と人のせいにしてはダメですよね(笑)自分でコツコツ勉強します(笑)

英語の絵がなかったので料理をしている親子の絵です(笑)
もしかしたら、お家ではこんな感じかな?(笑)

これからも英語のレッスン頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿