札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年2月14日金曜日

誕生プレゼント?(笑)

ある日のキッズクラスで曜日、月、時間、3文字の単語、カード読みなど復習レッスンをしました。時々、あれ?と忘れたことがありましたが、あ!!とすぐ思い出して、次へ次へとすすんでいきました。さすがです。
誕生日だった生徒さんがいましたので、私からの誕生プレゼントはWhereとWhenの読み方と意味です!と言って(笑)レッスンの合間に何度もプレゼントタイムとして、その生徒さんにWhereと Whenのカードを指して、読み方と意味を聞きました(笑)
毎回、笑いながらWhere だれ?あれ?という感じでしたが、最後には「Where どこ、Whenいつ」と答えていました(笑)プレゼントを受け取ってくれてありがとう(笑)
また聞いています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿