札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年2月19日水曜日

飛び込んでよかった!

先日、留守番電話にメッセージが残っていました。お名前とレッスンについてとのメッセージでしたが電話番号が残っていませんでした(-_-;)
古い電話ですので(笑)着信番号が残らず....申し訳ありません!!!
もしかしたらと思い、残っていた名前と似た名前の生徒さんへ連絡してみると...
やはり「連絡していませんよ。違う方では?」とのこと。そうですよね。
ということで、メッセージを残してくださった方に申し訳ないという気持ちで過ごしていました。

すると.....数日後に電話がありました。「○○ですけど..」と言われて、思わず「あぁぁ!!○○さん!!」と申し訳ない気持ちを爆発させました。
やはり連絡を待っていてくださっていたようで(-_-;)すみません!!
そして体験レッスンを受講後、促ご入会いただきました。ありがとうございます。
レッスン後に「体験レッスンが楽しかった。時間があっという間でした。」とおっしゃっていただきまして嬉しかったです。

ご入会のお礼のメールをすると...「やっぱり飛び込んでよかったと思いました。」とお返事がきました。こちらも飛び込んでいただきよかったです(笑)ありがとうございました。せっかく飛び込んでもらいましたので、メダル(目標達成)獲得のサポートをしていきたいと思います。

飛び込みの絵がなかったので(笑)飛び込んだ後です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿