札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年2月6日木曜日

感動(涙)

かなり前の事ですが...フィリップ先生が交通整理の新人さんを見かけました。
トレーニング中で何度も何度も先輩に注意されていました。
ひとつの動作がなかなかできないようです。
だんだん厳しい指導になっていき、先生の心が痛くなっていましたが、人にはそれぞれの事情などがありますので、その現場だけをみているだけではわかりません(-_-;)
すると...新人さんが少しずつ出来るようになりました。
先生もよかった、よかったと安心しました。

先日、運転中の先生があの新人さんを道路で見つけました!
出来なかった動作が出来るようになり、それを繰り返して交通整理をしていました!!!
デビューしました!よかった!本当によかった!と先生は喜んでいました(笑)

知らない方ですが(笑)よく頑張りました!これからも頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿