札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年1月3日日曜日

今年も寒い?(笑)

昨年も「寒い」ジョークを言っていたフィリップ先生(笑)

実は日本、そしてカナダで「寒い」ジョーク仲間がいます(笑)

寒いジョークの愉快な仲間のKさんは道外、そしてカナダ人のMさんはカナダ在中ですので、ついついクラスでジョークを言ってしまいます。きっと抑えられないのでしょう(笑)

カナダ人のMさんは英語で寒いジョークを連発して、みんなから「cold」と言われて大喜びしていたのを思い出しました(笑)

Mさんの近くは寒すぎて北極化していました。OOPS!少し寒かったですね(笑)

ちなみにフィリップ先生はginger(生姜)の話をして、神社と言い出しました(-_-;)

生徒さん、今年も寒くなりそうですので厚着をして来てくださいね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿