札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年1月8日金曜日

ホワイトロックの公式キャラクター パート1

今日は、ホワイトロックのキャラクターをご紹介します。

「ホワイトちゃん」と「ロックくん」です。早速インタビューをしてきました!

Q ホワイトちゃんの趣味は何ですか?

A 趣味はスポーツです!毎日「スクールくん」とスポーツを楽しんでいます!

Q 好きな食べ物は何ですか?

A グレープフルーツなどの果物です!

Q 最後に、英語の得意分野を教えてください!

A 得意分野は、「英語で話すこと」です!言葉をしゃべれると、色々な人と楽しい会話が出来ます!一緒にレッスンを頑張りましょう!(*^^)

続いて「ロックくん」にインタビューしてみました!

Q ロックくんの趣味は何ですか?

A 趣味はみんなの前でマジックを披露することです! 特に「イングリッシュちゃん」が凄くビックリしてくれるのでとても嬉しいです!

Q 好きな食べ物は何ですか?

A ニンジンなどの野菜です!

Q最後に、英語の得意分野を教えてください!

A OK! 僕の得意分野は「英語で書かれた文章を読むこと」です!読めると色々な事を知ることが出来て、賢くなれます!一緒に頑張りましょうね!☻

この他にも「イングリッシュちゃん」と「スクールくん」がいます!

後日、ご紹介の予定ですのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿