札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年1月4日月曜日

Maple Chocolate

ChristmasにTさんからMaple Chocolateをいただきました。美味しかったです!!

Thank you! Tさん!

岩見沢の赤いリボンさんのChocolateです。HPはこちらです。

メイプルシロップを使用したスィーツがたくさんありますね。

メイプルシロップについて色々掲載してあります。こちらです。

例えば「メープルシロップにはその他に多様なミネラル成分を含んでいます。他の甘味料に比べて格段に多いのがカルシウムです。これは砂糖の80倍、はちみつの40倍もの値になります。」と掲載してありました。

以前もご紹介しましたが、納豆にメイプルシロップ.....あいますよ(笑)

チョコが可愛い!


リボンのメイプルも可愛い!


0 件のコメント:

コメントを投稿