札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年3月22日月曜日

Animal Hug

みなさん、Animal Hugをご存知ですか?SUGAI WORLDさんが販売しているマスキングテープカッターです。

私はSDGsの番組で知りました。HPには「アニマルハグは、マスキングテープに装着しテープをカットすることはもちろん、フィギュアのように机に飾ることもできる、新感覚の抱きしめタイプ動物型テープカッターです。両足部分を優しく曲げてテープに装着すると、お尻部分のカッターでテープをカットすることができます。動物がテープをぎゅっと抱きしめる姿は何ともユーモラス。お気に入りのテープに付けて飾れば、楽しい卓上フィギュアになります。 本体は、カッター部分も含め、すべて天然由来の繊維からできた特殊紙製。肌あたりが優しく安全です。しかも生分解性なので環境にも優しいカッターです。また軽量でコンパクトなため、テープに付けたまま収納しても邪魔にならず、持ち運びにも便利です。」と掲載されていました。

可愛いだけではなく、環境に優しいファイバー紙でできている為、土に埋めれば分解されて自然に戻ります。海外でも人気だそうです。

これからも環境に優しい商品を紹介していきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿