札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年3月16日火曜日

STRONG 暴れ焼き梅

突然ですが、フィリップ先生は梅と納豆が苦手です(笑)

それが不思議なことに湖池屋さんの「STRONG 暴れ焼き梅」は大好きです(笑)

梅肉の濃厚な旨味がさらに強化になっていますので、味はSTORONGで梅好きにはたまらない一品です。先生は梅好きではありませんが(笑)

いつか先生が梅を食べる日は来るのでしょうか?(笑)

納豆チップスも挑戦させたいのですが見た事はありません。どなたか知りませんか?(笑)


2 件のコメント:

  1. フィリップ先生、私もそう思います!(笑) 湖池屋さんの「STRONG 暴れ焼き梅」は、やみつきになる美味しさです。とても濃い梅チップスで梅の酸味と旨味のバランスが最高です。この時期になると各メーカーさんから様々な梅シリーズのお菓子が販売されていますね。他の梅シリーズのお菓子も好きです(笑) 納豆チップスはご当地ポテトチップスでありそうですよね。いろんなご当地ポテトチップスも食べてみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      匿名さんもやみつきですね(笑)この時期しか食べられないので貴重ですよね。
      ちなみにフィリップ先生は柿の種の梅も美味しいと言っていました(笑)
      ということは梅干しを食べられそうな気がしますが駄目みたいです(笑)

      削除