札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年3月24日水曜日

やめられない!!

オフィスワークをする際にバランスボールを椅子代わりに使っていました。

最初は違和感がありましたが、すぐに慣れて....今はやめられません(笑)

ある日、パソコンにむかっていると「あれ?いつもより低い?」と思い、気のせいだろうと自分に言い聞かせて(笑)そのまま何日が使っていると...先日、座ろうと思ったら、ひっくり返りました(笑)ケガもなく、ただ、ひっくり返った自分があまりにもおかしくて笑いが止まりませんでした(笑)

空気が抜けていたのですね。その日を境に日に日に弱っていきました。今はもう座るどころか寂しそうに部屋の隅にいます(笑)

今、バランスボールではなくて椅子に座ってブログを書いていますが、こんなに座りずらいものでしょうか?新しい相棒(ボール)が待ち遠しいです(笑)


もう使っている方もいらっしゃると思いますがお勧めです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿