札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年12月6日火曜日

Vancouverも雪

今朝、バンクーバーから、こんな写真が届きました。
あまり、雪が降らないバンクーバーが真っ白です。驚きました。北海道も真っ白になりましたが(笑)

雪に慣れていないので大変だそうです。転びませんように...

今朝、除雪隊長が出動しました(笑)これから長い冬との戦いです(笑)
除雪経験のなかった隊長も「ユキカキ」という言葉をいつのまにか覚えて(笑)今はプロ?の仲間入りです(笑)

今年も頑張ってください(笑)

OOPS!もちろん、部下も手伝いますよ(笑)

2 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ拝見してます。

    今年は早く雪が降り始めたので除雪隊長も例年より早く出動されたのでしょうね。毎年、除雪隊長、部下の皆さん「ユキカキ」お疲れ様です。

    バンクーバーの写真を拝見してびっくりしました。バンクーバーに雪が降るのは珍しいと聞いた事があるのでこんなに雪が降ったとは現地の皆さんも驚かれたでしょうね。子供達は珍しい雪に喜んでいるかもしれませんね。

    これからもホワイトロックイングリッシュスクール応援してますよ!

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただき有難うございます。
      除雪隊長がレッスンなどで昼間に除雪できない時は、夜の10時から除雪や排雪をしています。本当にお疲れ様です(笑)

      そうなんです。バンクーバーが真っ白で驚きました!友人のメールによると「子供達と犬だけが喜んでいるそうです。」(笑)

      これからも応援宜しくお願い致します。

      削除