札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年12月25日日曜日

Merry Christmas

♪ジングルベル ジングルベル♪今日は待ちに待ったクリスマス!
みなさんはサンタさんからプレゼントをもらいましたか?

今年もホワイトロックイングリッシュスクールへサンタさんが来てくれました。

去年、サンタさんは用意していたミルクとクッキー、そして、トナカイはお水と人参を食べてくれました。急いでいたようで残してありました(笑)

こちらは去年の写真です。

サンタさんとトナカイの足跡です。
トナカイは人参をひと口食べたようです(笑)

サンタさんはミルクとクッキーを半分残しました(笑)

今年の写真は後日、ご紹介します。今年は人参の代わりにみかんにしました(笑)

みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますように♪ホワイトロックイングリッシュスクールからお祈りしております(笑)

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

    サンタさんとトナカイの足跡がしっかり残ってますね。サンタさんもトナカイもたくさんの子供達にプレゼントを渡すためによっぽど急いでいたのかクッキーと人参を残して行ってしまったようですね。(笑)
    ホワイトロックイングリッシュスクールのキッズクリスマスパーティー楽しみですね!これからも応援してます!

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただき有難うございます。

      去年も今年もサンタさんが来てくれました!足跡が証拠です(笑)
      サンタさんは忙しいので、滞在時間は短いと思います(笑)でも、お疲れだと思いますので「ミルクとクッキー」を今年も置きました。サンタさんは残しましたが、今年はなんとトナカイ君が「みかん」を完食しました!人参よりミカンが好きということがわかりましたので、来年もそうしたいと思います(笑)

      いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

      削除