札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年12月7日水曜日

Thank you Mさん

Mさんから京都のお土産をいただきました。有難うございました。Mさん、京都は楽しかったですか?
「栗阿彌」 みなさん、読み方をご存知ですか?「りつあみ」と読みます。

「選りすぐった大粒の栗を伝統の技で心を込めて蜜漬けいたしました。 野趣あふれる風味の渋皮栗にしっとりと豊潤な蜜を保ちまぶされた上品な甘さの 砂糖の食感とが口の中で溶け合います。一粒の栗が醸し出す様々な味わいをご堪能くださいませ。」と書いてありました。

はい。堪能させていただきました(笑)美味しい!本当に口の中で溶け合いました(笑)上品な甘さですので、何個も食べてしまいそうで危険です(笑)そのくらい美味しかったです!

Thank you! Mさん!

箱も上品ですので、フィリップ先生が何かに使うそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿