札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年12月26日月曜日

Thank you! Yさん

先日、Yさんから「手作りブランデーケーキ」をいただきました。Yさん、有難うございました。あまりにも美味しかったので、生徒さんとシェアをしました。大好評でした!

明日は遅くなりましたが(;´・ω・)キッズクラスのクリスマスパーティです。今年もチームで対戦をしますが、「点数の加点の仕方を変えて、最後まで誰も勝利を予想できないようにする!」とフィリップ先生が決めました(笑)
毎年、「僕のチームが勝っている!」「私のチームが負けている!」などのコメントが多々ありまして(笑)この作戦を考えだしました。算数博士でも、最後の最後まで点数がわからないと思います(笑)

ということで、明日のお楽しみです~(笑)

去年もついつい応援に熱が入りましたが(笑)今年も熱くなる事は間違いありません(笑)

後日、ご報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿