札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年12月29日木曜日

今年も有難うございました。

いよいよ今年も残りわずかです。みなさんにとって2016年はどんな年でしたか?

ホワイトロックイングリッシュスクールは12月31日から1月3日までお休みさせていただきます。
今年も大変お世話になりました。みなさんがスクールやイベントで英語を楽しむ事が出来ましたら、私達は嬉しいです。
来年も宜しくお願い致します。2017年は1月4日のレッスンからスタートです!また、一緒にエンジョイしましょう(笑)

2014年11月から始めましたブログにおつきあいをいただきまして、本当に感謝です。英会話教室のブログですが、全く関係のない事ばかり書いていました(笑)それでも、みなさんから「毎日チェックしています。」「面白い」「楽しみ」など温かいお言葉をいただきました。本当に有難うございます(涙、涙)
申し訳ございませんが、ブログは12月30日から1月5日までお休みさせていただきます。
来年も一生懸命頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

みなさん、よいお年をお迎えください。

2017年に元気でお会いしましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿