札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年12月15日木曜日

最上級のありがとう

先日、札幌は12月上旬では1987年の68センチ以来、29年ぶりの大雪となりました(;´・ω・)

ホワイトロックイングリッシュスクールの駐車場を確保するため、除雪と排雪をしたかったのですが、フィリップ先生も弟子の私も都合の為、出来ずにいて、とても困っていました。

すると、ご近所のYさんが除雪を手伝ってくださいました。その後、除雪と排雪を応援隊のYさんが手伝ってくださり、今はとても綺麗な駐車場になりました!お二人のYさんに感謝、感謝です。有難うございました。
特にYさんは何日もかけて、すべての排雪をしてくださいました。お疲れ様でした。

ホワイトロックイングリッシュスクールは生徒さんをはじめ、アシスタントの方、ご近所の方、お友達の方などなど、本当にみなさんに支えていただき、ここまできました。

ここまでご親切にしていただいて、もうみなさんには足を向けて眠れません(笑)
沢山いらっしゃるので、どちらに向いて寝ていいのか...(笑)

なんとお礼を申しあげればよいか...感謝の気持ちでいっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿