札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年4月1日水曜日

April Fools' Day

今日は待ちに待った?エイプリルフール(笑)
みなさんはどんな嘘をつく予定ですか?(笑)
ちなみに英語の"April Fool"は、4月1日に騙された人を指すそうです。
日本語では直訳で四月馬鹿らしいです(笑)

4月1日は四月馬鹿(笑)だけではありません!入社式です。
新入社員のみなさん、いよいよ社会人生活のスタートです。頑張ってくださいね。
身近に誰かいないかな?と考えたところ、いました、いました。
Yさん!今日から頑張ってください!(個人的なメッセージでした。。笑)
新入社員以外のみなさん(笑)入社式の事を覚えていますか?
時のたつのは早いものです(笑)

東海大四が決勝まで進みました。北海道勢のセンバツ決勝進出は、
準優勝した1963年の北海以来で52年ぶり2校目だそうです。
応援のみなさん、今日は仕事になりますか?(笑)
(きっと凄い視聴率になりそうです。。笑)

東海大四!!頑張ってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿