札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年4月19日日曜日

日本の凄い事とは?その2

先日、ご紹介しました日本の凄い事の続きです。

リサイクルショップのコメント
自分の知っている中で最高のお店だよ。どうして海外進出してこないの?
ここに行ったら、絶対に気に入ると思う。どの商品も中古なのに状態が凄くいいし、
値段が安い!!
自分が日本に滞在していた時によく行っていたよ。

電車の停車位置の正確さのコメント
この精密さ!だから日本人が大好きなんだ。日本人は本当に偉大な人々だ。
日本の電車って自動制御じゃないのかな?
運転手が長い車両を的確に停止させるのはとても難しいと思うんだけど。
また、日本へ行きたくなった。

などなどです。

自分が褒められていないのですが、なんだか嬉しくなります(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿