札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年4月3日金曜日

文房具

日本の文房具は世界でも絶賛されています。
初めてフリクションペンに出会ったフィリップ先生の感動は凄かったです(笑)
他の外国人にも好評でした。
2006年にフランスで発売以来、約6年間で実に累計4億本超を売り上げていて
世界100カ国以上で販売されているそうです。
今はフリクション色鉛筆も出ています。

シャープペンシルのオレンズは名前の通り、芯が折れません(笑)
芯が折れず ノック1回でずっと書き続けられるそうです。凄い!
芯が折れたら返金キャンペーンをしていましたので、自信がある商品だと思います(笑)
私は名前に惹かれました(笑)

アンキスナップ 暗記用マーカーは暗記したいところをマーカーでなぞり、
専用アプリからカメラで読み込むと暗記シートが作れるそうです。

そういえば、ドラえもんの道具で「アンキパン」というのがありました。
食パンをノートや本のページに押しつけ書かれた内容をパンの表面に写して食べると、
その内容が確実に暗記できるという優れもの(笑)
近い将来、実現しないかな?(笑)

いやいや。。。暗記はすぐ忘れてしまいます(;´・ω・)

あ!!楽しく学べば苦になりません!
そんな時はホワイトロックイングリッシュスクールへ来て下さい(笑)
みなさんで楽しく英語を学びましょう。暗記パンは必要ないですよ(笑)

こちらのクールな色鉛筆はYさんから頂きました!!
ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿