札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年4月2日木曜日

東海大四

残念でした。みなさん悔しかったと思います。
よく頑張りました。そして、お疲れ様でした。
今日、千歳空港に着いたらしいので、ゆっくりしてほしいです。

昨日、みなさんは嘘をつきましたか?(笑)
私は嘘をつくのを忘れていました(;´・ω・)

道にお花が咲いているのをみかけました。春ですね~
でも、明日は雪だそうです(笑)今年のGWの天気はどうかな?
今年は長い連休です。みなさんはどこかへ行きますか?
ちなみにゴールデンウイークは和製英語です。
フィリップ先生が不思議がっていました(笑)
もちろん、シルバーウィークも和製英語です。
海外旅行で、ゴールデンウイークだから来ました!と言っても、??の世界です(笑)

明日はクールな文房具をご紹介します。
お楽しみに!!

ちょっと早いけど。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿