札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年4月11日月曜日

ブログ

いつもブログをご愛読いただきまして有難うございます。
子供の作文のような(子供のみなさん、すみません。)ブログですが(;´・ω・)「毎日、読んでいる。」「いいブログだね。」「面白い。」など嬉しいコメントをいただきました。有難いです。

毎日、どのくらいブログを閲覧してくださったかページ数や国をみることが出来ます。
色々な国の名前があり、驚いています。

もちろん、日本が一番多いのですが、アメリカ、カナダ、ロシア、ウクライナ、フランス、ドイツ、ギリシャ、イギリス、スペイン、ルーマニア、中国、韓国、オーストリア、スウェーデン、フィンランドなど本当に沢山の国から閲覧していただき、嬉しい気持ちと不思議な気持ちです(笑)

特に人気なのは「ひなまつり」などの日本の年中行事や「ランドセル」など日本のものです(笑)

これからも日本の方、そして、世界の方にも楽しんでいただけるブログを作っていきたいと思います。よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 私もいつもブログ楽しく拝見させて頂いてま~す。そして面白いです。(笑)
    先週のブログで紹介されていた「カナダ人としゃべらNight」とても楽しそうですね。カナダ出身のフィリップ先生から英語でカナダについて学べるという事で、私のように興味を持たれている方々はたくさんいらっしゃると思います。しかも初級から上級コースごとに分かれて受講ができるので参加もしやすいですね。
    これからも面白いブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただきまして有難うございます。嬉しいです(笑)
      おかげさまで「カナダ人としゃべらNight」は好評をいただいております(笑)
      前回は2レッスンを続けて受講してくださった方もいらっしゃいました!
      これからも頑張ってブログを更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

      削除