札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年4月7日木曜日

自転車

雪がなくなり、ホワイトロックイングリッシュスクールへ自転車で通ってくださる生徒さんが増えてきました!フィリップ先生が作った駐輪場は今年も大活躍です(笑)

昨日、レッスンをスタートしたKさんも自転車で来てくださいました♪
Kさんから「とても楽しかった。」と聞いた先生はとても喜んでいました(笑)

生徒さんから「楽しかった。」「英語がわかるようになった。」「役になった。」などの言葉を頂くと、それが先生のエネルギーとなり(笑)レッスン作りを頑張れるようです(笑)

これからも頑張って、楽しいレッスンにしていきたいです!

みなさんもホワイトロックイングリッシュスクールで英語を楽しみませんか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿